2007年09月10日

B&B

六本木ヒルズで久しぶりのベーグル&ベーグル。

頼んだのは炭火焼チキン。
13106825_271655764.jpg

う〜ん。炭火焼チキンとベーグルだと少しパサパサ感が目立ってしまうのかなあ。

目指せ!月収100万円!
posted by 廣田バビリコ at 15:43 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月09日

目黒さんま祭り

13106825_2561781338.jpg

秋の風物詩。目黒のさんま。
高級さんまを5000匹ただで振る舞っちゃうなんて目黒区さんもやりますな。すだちもおいしい。

あ〜今年もさんまいっぱいたべるぞ!!



タグ:目黒 さんま
posted by 廣田バビリコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月07日

つな八でランチ

渋谷西武のつな八さんにてレディースセットランチを。
13106825_1254851431.jpg

天ぷら、アジのたたき、炊き込みご飯、サラダ、アイスクリーム天ぷらがついて1570円。

刺身食べたさにチョイスしてみたのですが、
普通の野菜天ぷらセットとかの方が7種くらい揚げたてがでてきておいしそうだったな〜。あれで1000円以下は安い!次回はぜひ!

>>>LOHASなギフトをcheck
posted by 廣田バビリコ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ふるーり〜

今さらはじめてマックフルーリーたべました〜
13106825_1994260504.jpg

オレオとキットカットを選ぶのですね。
オレオはわかるけどキットカット!?と思ってキットカットにしました。
キットカットキットカットすみません。



posted by 廣田バビリコ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月25日

ハンバーグなんぞ食べてみます

13106825_2521677170.jpg

こういうお肉メインの料理、最近ご無沙汰しておりました。

フライドポテトがね、固まりになっているんですよ。

新宿ミロードの上のオーブン屋?というお店だと思います。(うろおぼえですみません)



posted by 廣田バビリコ at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オクラとトマトの冷製パスタ

13106825_1981385252.jpg

オクラととトマト、塩こしょう、ハーブミックス、オリーブオイルをお鍋に入れトマトが崩れる位まで煮てソースを作り冷蔵庫で冷やす。

カッペリーニがなかったので普通のパスタで、、、と思ったけどよりによって普通より太いパスタしか常備しておらず。。。

でも美味しかったでございます!!

年末年始の格安航空券→空旅.com
posted by 廣田バビリコ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年08月20日

恵比寿でYEBISU

13106825_3036269484.jpg

ガーデンプレイスにて。

ほんとはビアガーデンとか入りたかったのですが、独りなものでね。

でもこれもなかなかよろしい。風がきもちよかです。



posted by 廣田バビリコ at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月19日

百麺

またもや百麺。

今日は細めんのゆで卵トッピングです。
13106825_2274924927.jpg

そしてこれがわたしを虜にさせる
揚げニンニク!!
13106825_577106178.jpg



posted by 廣田バビリコ at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

☆週刊星座別占い8/20〜26☆

☆牡羊座☆
週の半ばまで安定しない運気ですが週末は好調です。プールに出かけるなどして残暑を楽しんでみて。

☆牡牛座☆
スキルアップの時期に向いています。通信講座や習い事を始めてみては?趣味を育てるより資格を取得するほうが向いています。

☆双子座☆
忙しいあまり思いやりのない言葉を他人になげてしまいがち。
ひとりの休日をたのしんだり、気分転換に小旅行にでかけてみては。
ラッキーフードはピザ





☆蟹座☆
ついつい人の恋愛や問題の渦に巻き込まれてしまう傾向がありますが、第三者だという目線を忘れずに誠実に向かい合ってあげて。
ラッキーアイテムは浴衣

☆獅子座☆
人に羨ましがられるほど絶好調の獅子座さん。健康面も良好です。
余裕があれば元気のない友人に少し元気を分けてあげて。

☆乙女座☆
もし今好きな人がいるのならおもいきって伝えてしまいましょう。
このまま距離をつめてから時期を待つのにはおたがいが多忙すぎます。

運命の人がここで見つかる。M’sブライダル・ナナ


☆天秤座☆
予定がかさなった場合は迷わず先約を優先させて。正しい行動によって安全に過ごす事ができる一週間です。

☆蠍座☆
久しぶりに会った友達との会話にイライラしてしまいそう。もともと一人遊びの上手な蠍座ですがまさに今はひとりで十分と思える出来事が次々と勃発する時期の様。
ラッキードリンクは焼酎。

☆射手座☆
あの時違う選択をすれば、、、なんて無意味な後悔はもうやめて。あなたの前には今チャンスの神様が訪れているのに。

悩めるあなたに無料カウンセリング

NPO法人 かすみ草の会『かすみ草悩み相談室』




☆山羊座☆
夜眠れないと言う人は開き直って映画鑑賞などを楽しんでみて。
逆境はよりすてきな自分になれるチャンスです。

☆水瓶座☆
人を疑ってしまいがちになる一週間。恋愛問題での疑いはあなたの勘が当たっている可能性大。勝負に出てみては?

☆魚座☆
あなたに話を聞いてほしいという友人の話はちょっとヘビーな内容。
アドバイスするよりただだまって話を聞いてあげる事に徹して。



タグ:星座 占い
posted by 廣田バビリコ at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月18日

ネイルチェンジ

13106825_1791894155.jpg

ネイルを変えて頂きました〜。

逆フレンチのアレンジでマットなピンクをゴールドラインでしめて。

今日は東京地方涼しいです〜。アア〜涼しいって素敵〜。



posted by 廣田バビリコ at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

