2007年08月25日

ハンバーグなんぞ食べてみます

13106825_2521677170.jpg

こういうお肉メインの料理、最近ご無沙汰しておりました。

フライドポテトがね、固まりになっているんですよ。

新宿ミロードの上のオーブン屋?というお店だと思います。(うろおぼえですみません)



posted by 廣田バビリコ at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オクラとトマトの冷製パスタ

13106825_1981385252.jpg

オクラととトマト、塩こしょう、ハーブミックス、オリーブオイルをお鍋に入れトマトが崩れる位まで煮てソースを作り冷蔵庫で冷やす。

カッペリーニがなかったので普通のパスタで、、、と思ったけどよりによって普通より太いパスタしか常備しておらず。。。

でも美味しかったでございます!!

年末年始の格安航空券→空旅.com
posted by 廣田バビリコ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年08月20日

恵比寿でYEBISU

13106825_3036269484.jpg

ガーデンプレイスにて。

ほんとはビアガーデンとか入りたかったのですが、独りなものでね。

でもこれもなかなかよろしい。風がきもちよかです。



posted by 廣田バビリコ at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月19日

百麺

またもや百麺。

今日は細めんのゆで卵トッピングです。
13106825_2274924927.jpg

そしてこれがわたしを虜にさせる
揚げニンニク!!
13106825_577106178.jpg



posted by 廣田バビリコ at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

☆週刊星座別占い8/20〜26☆

☆牡羊座☆
週の半ばまで安定しない運気ですが週末は好調です。プールに出かけるなどして残暑を楽しんでみて。

☆牡牛座☆
スキルアップの時期に向いています。通信講座や習い事を始めてみては?趣味を育てるより資格を取得するほうが向いています。

☆双子座☆
忙しいあまり思いやりのない言葉を他人になげてしまいがち。
ひとりの休日をたのしんだり、気分転換に小旅行にでかけてみては。
ラッキーフードはピザ





☆蟹座☆
ついつい人の恋愛や問題の渦に巻き込まれてしまう傾向がありますが、第三者だという目線を忘れずに誠実に向かい合ってあげて。
ラッキーアイテムは浴衣

☆獅子座☆
人に羨ましがられるほど絶好調の獅子座さん。健康面も良好です。
余裕があれば元気のない友人に少し元気を分けてあげて。

☆乙女座☆
もし今好きな人がいるのならおもいきって伝えてしまいましょう。
このまま距離をつめてから時期を待つのにはおたがいが多忙すぎます。

運命の人がここで見つかる。M’sブライダル・ナナ


☆天秤座☆
予定がかさなった場合は迷わず先約を優先させて。正しい行動によって安全に過ごす事ができる一週間です。

☆蠍座☆
久しぶりに会った友達との会話にイライラしてしまいそう。もともと一人遊びの上手な蠍座ですがまさに今はひとりで十分と思える出来事が次々と勃発する時期の様。
ラッキードリンクは焼酎。

☆射手座☆
あの時違う選択をすれば、、、なんて無意味な後悔はもうやめて。あなたの前には今チャンスの神様が訪れているのに。

悩めるあなたに無料カウンセリング

NPO法人 かすみ草の会『かすみ草悩み相談室』




☆山羊座☆
夜眠れないと言う人は開き直って映画鑑賞などを楽しんでみて。
逆境はよりすてきな自分になれるチャンスです。

☆水瓶座☆
人を疑ってしまいがちになる一週間。恋愛問題での疑いはあなたの勘が当たっている可能性大。勝負に出てみては?

☆魚座☆
あなたに話を聞いてほしいという友人の話はちょっとヘビーな内容。
アドバイスするよりただだまって話を聞いてあげる事に徹して。



タグ:星座 占い
posted by 廣田バビリコ at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月18日

ネイルチェンジ

13106825_1791894155.jpg

ネイルを変えて頂きました〜。

逆フレンチのアレンジでマットなピンクをゴールドラインでしめて。

今日は東京地方涼しいです〜。アア〜涼しいって素敵〜。



posted by 廣田バビリコ at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ゴディバのショコリキサー

13106825_290374599.jpg
「ダーク・チョコレート・デカダンス」

んっ!んま!んまままま!!

今年の夏はフローズンドリンクに大変お世話になっています。



〓〓ホームページ運営者の皆様【tooland】〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼きみのサイトに新機能!
    検索エンジンを設置しよう!

▼ 登録・利用料一切無料の高機能ウェブツールです。
    安心して始められます!

【tooland】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=165OQP+GF7GHE+19ZA+60H7N
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
posted by 廣田バビリコ at 03:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月17日

浴衣でGIRLSTALK in 笑笑

13106825_993323266.jpg

素敵女子が自分で浴衣を着付けして我が家に見せに来てくれました。
艶っぷりを見せつけようよと外に繰り出したのですが(私は普通の服)
結局笑笑でしっぽり。

もうひとり女子が追加され、、、
怒濤のGIRLS TALK。

結局5時間くらいしゃべりまくりました。。。
男の方には理解不能ですね。





posted by 廣田バビリコ at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月16日

カラカッタ

中目黒にあるカラカッタというカレーやさんでランチ。

本日は鶏肉とほうれん草のカリー&挽肉のカリーをハーフで。
トマトとチーズをトッピング。
13106825_269957482.jpg

トマトをトッピングするのはもはや私の定番です。
チーズは初めての試みでしたが、う〜ん、私的にはイマイチかな。

ランチなのでチャイ(orコーヒー)がつきます。
13106825_222915333.jpg


ちなみにここのはサラサラスパイス系カレーなので
なのでいわゆる日本のカレーが食べたい方には不向きかと。。。

でも好きな方にはほんとクセになる味です。
私なんてさっき食べたのにもう食べたい。。。(笑

目指せ!月収100万円!

posted by 廣田バビリコ at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

納豆オムレツ on the そうめん

13106825_1113763738.jpg

納豆オムレツをそうめんにのせて麺つゆをかけただけ。
そうめんにわかめをまぜてボリュームだしました。
麺つゆ。。。写真の通りしょっぱすぎて失敗!

《セゾン》がイチオシする注目のカード!○

posted by 廣田バビリコ at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月15日

朝の一食野菜ヨーグルト

オンラインなら最短即日発行!○

今注目のイチオシカードはこれ!





13106825_2240584560.jpg

宇多田ヒカルさんがブログで紹介してて気になったので買ってみる事に。

そのパッケージや色とは全く違い、とっても食べやすいチ○ヤス系の味をした美味しいヨーグルトでした。

朝からとっても健康になった気がします!





posted by 廣田バビリコ at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月14日

おすすめカレーin群馬

13106825_1303283147.jpg

群馬の新町というところへ行って参りました。

「花こうひい」さんというお店の柔らかビーフカレー。
牛肉がホロホロでございます。



posted by 廣田バビリコ at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月12日

☆週刊星座別占い8/13〜19☆

☆牡羊座☆
やり直しをしたり、もう一度なにかを始める機会が与えられています。
何かを新しく始める場合はこう自問して。それは、あなたを若返らせる事ができますか?
ラッキーフレーバーはオレンジ。

☆牡牛座☆
自制が必要な時です。あなたはどうやら自由を取り違えているよう。無頓着さ、自発性、情熱、どれも極端すぎると人間として干涸びてしまいます。

☆双子座☆
高度なインスピレーションが得られる時です。まあまあの仕事を一流の仕事へと変えられるでしょう。なによりもあなたが一番欲望んでいたインスピレーションが訪れるための場所の用意が整ったと言えるでしょう。





☆蟹座☆
どうぞ荷を降ろしてください。そうです確かにもう終わってしまったのです。次なる目標を立ててください。自分の限界を把握していれば吹き飛ばされることはありません。
キーアイテムはスーツケース

☆獅子座☆
今あなたが行っている事や始めようとしている事があれば、ぜひそれとは全く別の事をやってみてください。大丈夫、情が取り払われ理性だけになって、あなたはもっと身軽になれます。

☆乙女座☆
出合ったものはすべてありのままのあなたを移す鏡です。鏡のように物事を批判したり変えようとしたりしなければ、言葉が必要ない事に気づきます。よくきくことができればそれだけよく見える事ができます。

運命の人がここで見つかる。M’sブライダル・ナナ


☆天秤座☆
あなたが満足な生活を送ることをさまたげているものはありませんか?
自分と他人を比べたりこうあるべきというある基準と比べたりしていませんか?すこし難しい質問を自分にしてみましょう。

☆蠍座☆
物事が、あなたが望んだり期待したものと違ったものになる事を受け入れる事で可能性はあなたが考えるよりも、はるかに刺激的で素晴らしいという事がわかるでしょう。

☆射手座☆
敬意が失われているようです。他人に敬意をもって接し、自分自身を尊重する事。他人に自分をどういう風に扱ってほしいか伝える事も大切です。
ラッキーフードは豚骨系のラーメン

悩めるあなたに無料カウンセリング

NPO法人 かすみ草の会『かすみ草悩み相談室』




☆山羊座☆
白黒つけたがりのあなたですがグレイが秘めた可能性と許容の大きさに、今週は身を預けてみてください。

☆水瓶座☆
人間は様々な面から成り立っているとても矛盾した生き物です。
あなたが普段人に見せている面とい内に隠している面、その存在を常に理解していれば絶え間なくやってくる変化や逆境も、なんてことなくやり過ごす事ができます。

☆魚座☆
自分や他人に対しての忍耐を養ってください。愛着をもつことの本質を理解して調和をめざすのです。
ラッキーカラーはすみれ色。



タグ:占い 星座 8月
posted by 廣田バビリコ at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月11日

ふらぺちーの

13106825_2770636895.jpg

ああ、おいしい。

なんだか今年の夏はキャラメルフラペチーノがいつもよりもっと美味しく感じます。
それだけ暑いという事でしょうか。

下町のコーヒー屋さん

まじめにメル友を探している人を応援します。


posted by 廣田バビリコ at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ジンライチ

13106825_3061866515.jpg

ジンロックならぬジンライチ。

冷凍ライチを氷代わりに入れるのです。なかなか美味。

これを飲みながらYOUTUBEを徘徊。

お酒と音楽。

これ以上好相性のカップル、歴史上見た事がありませぬ。

posted by 廣田バビリコ at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月10日

ホリデイ




久しぶりに本当に楽しめたラブコメでした!
軽快なだけでなく幅も深さもある内容。

さすがキャメロン・ディアスは部屋着でも様になりますね。
ジュード・ロウとの組み合わせも意外とお似合い。
でも私生活ではお互いがパートナーには選ばないタイプでしょうね。

ホームエクスチェンジって本当にあるんですね。
潔癖な日本人には受け入れづらいかもしれませんが。

↓こういうボランティアで成り立っているサイトもあるようです。
http://japanese.hospitalityclub.org/indexjpn.htm
もしかしたら素敵な出会いのきっかけになるかも。。。

★★★★★




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■≪無料≫1分でわかる「性格診断」! 直感で答えるだけ!
───────────────────────────────────
■□ あなたの知らない≪本当の自分≫を発見!? □■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=165PK8+1SW9PU+2M6+TU14J
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
究極のリスクコントロールで不労所得!
posted by 廣田バビリコ at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カメラマン石井麻木さん

95、96年位の時って原宿や渋谷界隈の若者ファッションがとってもおもしろかったのです(私の年齢がばれてしまいますが)。ストリートスナップや読者モデルなどが流行りだした頃で、その中に石井麻木さんという読者モデルの方がいて、その個性的なファッションと写真や絵をやっているというプライベートに秘かに注目していたんです。そうしたら偶然エヌフォースプロモーション
の中で石井さんのプロフィールを発見。なんと今では流行通信など一流の雑誌で活躍する立派なカメラマンさんになっておられました(芸能事務所に所属しているようなのでモデルさんも続けてらっしゃるのかな?)。HPの作品、とっても心が暖かくなったり、余韻が残ったりするものばかりです。
お母様は確か画家のいせひでこさんだったと思います。芸術家の家系って素敵だなあ。
同じ頃読者モデルやられてた方で今も活躍されてるかたといえば他に清川あさみさんやYUUKIさんですね。
輝き続ける女の子達、大好きです。

モデル






posted by 廣田バビリコ at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

そうめんチャンプルー

13106825_2359449540.jpg

具沢山そうめんチャンプルー。
キャベツと紅ショウガを入れたら焼きそばのようになってしまった。

沖縄でチャンプルー食べたいなあ。
夏休みといえば旅行シーズンですよねえ。。。





posted by 廣田バビリコ at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

