2007年08月02日

カツカレーを求めた夏の日

こう暑いとカレーが食べたくなりますでしょ?
それもギトギトカツカレーが。

近所にあるテイクアウト可能なおいしいカレー屋さんにまいりました。
道中、頭も口も胃袋もカ・ツ・カ・レー!!でございますよ。

んが!!


「只今準備中」


時計を見ると4時!
…納得でございます。

しかし、カレー欲というのは、しかもカツカレー欲というのはそう簡単に治まらないもの。
家への帰り道、目をギロギロさせながらカツカレーカツカレー探しまくったでございますよ。

するとおそばやさんにて、
「本日のオススメ!カツカレー&そばセット」
なるものを発見!!

実はその時「カツカレーだけでお腹いっぱいにする程元気じゃないし、何かこう他のものも一緒に食べれたらいいな〜」という胃具合だったもので迷わずそのおそば屋さんにIN!いたしました。

初めて訪れたそのおそば屋さん。メニューの多さにびっくり仰天。
「冷しなす天そば」が気になりました。次回是非!

やっとの思いで巡り会えたそのお味は、カツカレーだけどお肉もジャガイモも人参もゴロゴロ入ってるぞ!という、まあ家庭の味といいますかいたって普通で、でもそれはそれで大いにヨシなのでございました。

P.Sそばにのっていた茶色すぎる天カスが私好みであります。

13106825_3716081396.jpg





posted by 廣田バビリコ at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 12:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。