2007年08月08日

梅宮アンナさんを占う

先ほど細木数子さんの「ズバリ言うわよ!」にゲストで梅宮アンナさんが出られていました。今回のアンナさんにはいつもの派手で華やかなイメージはなく、一人の女性として人間として話をしていらっしゃいました。なんだかとても彼女が気になったので早速占ってみました。


☆自由を感じる事ができず自分の居場所を探していた過去

本当のアンナさんはとっても古風で控えめな性格の持ち主。華やかな事や変わった事に抵抗を感じてしまう部分があります。小さなころから沢山の個性に囲まれ、押しつぶされそうになり、気がついたら自分の個性や存在自体を見失っていました。恵まれた環境で育ったと思われがちですがアンナさんとしてはその生活に自由を感じる事ができなかったのです。ですからモデルを始めたり羽賀さんとのおつきあいを始められた頃は自分が注目されるということに大変喜びを感じられたと思います。やっと息が吸えた!という感じでしょうか。

☆今、ちょうど新しいプロジェクト、サイクルが動き出した

所属事務所もやめられたのはとても良いタイミングでした。新しいプロジェクトを出発させるには大変よい時期に先頃突入したからです。デザイン関係の仕事を望まれているようですが、華やかな場所は実は向いていないため、あくまで裏方に徹する事をおすすめします。

☆素直になること

細木さんも指摘していましたがアンナさんはものごとをあやふやにしてやりすごしてしまうクセがあります。決定的な何かを言ってしまえば相手を失ってしまうのではないかと恐れ、つい確信に触れないよう言葉を濁してしまうのです。また、信じきれずに相手を試すような事をしてしまうところもあります。健全なパートナーシップには明確なコミュニケーションが欠かせません。そのためにはまず素直になること。そして誠実に自分の言葉で気持ちを伝える努力が必要です。


☆本当に求めるものは健全なパートナーシップ

アンナさんはとても愛を欲しがる方です。娘さんを望まれ一番の理由は、自分の存在を確かめる事と絶対的な自分の味方を作ることだったのです。アンナさんは今大変は変革期にいます。結果を出すための一番のツールは仕事です。そこで沢山の人に出会い、家族の有り難みを感じ、本当の愛を見いだす事ができるでしょう。過去を糧だと思えるようになります。自分自身精進する事で他人を認め尊重できるようになり、そして一番愛したかった自分自身を本当に愛する事ができるようになるでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■≪無料≫1分でわかる「性格診断」! 直感で答えるだけ!
───────────────────────────────────
■□ あなたの知らない≪本当の自分≫を発見!? □■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=165PK8+1SW9PU+2M6+TU14J
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






posted by 廣田バビリコ at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

梅宮アンナ
Excerpt: 梅宮アンナ梅宮 アンナ(うめみや あんな、1972年8月20日 - )は、東京都出身のファッションモデル、タレント。元スターダストプロモーション所属。父は俳優の梅宮..
Weblog: まひろの記録
Tracked: 2007-08-09 03:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。