2007年08月10日

カメラマン石井麻木さん

95、96年位の時って原宿や渋谷界隈の若者ファッションがとってもおもしろかったのです(私の年齢がばれてしまいますが)。ストリートスナップや読者モデルなどが流行りだした頃で、その中に石井麻木さんという読者モデルの方がいて、その個性的なファッションと写真や絵をやっているというプライベートに秘かに注目していたんです。そうしたら偶然エヌフォースプロモーション
の中で石井さんのプロフィールを発見。なんと今では流行通信など一流の雑誌で活躍する立派なカメラマンさんになっておられました(芸能事務所に所属しているようなのでモデルさんも続けてらっしゃるのかな?)。HPの作品、とっても心が暖かくなったり、余韻が残ったりするものばかりです。
お母様は確か画家のいせひでこさんだったと思います。芸術家の家系って素敵だなあ。
同じ頃読者モデルやられてた方で今も活躍されてるかたといえば他に清川あさみさんやYUUKIさんですね。
輝き続ける女の子達、大好きです。

モデル






posted by 廣田バビリコ at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

原宿 熟女/原宿 熟女
Excerpt: 結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎて..
Weblog: 東京で人妻との出会い
Tracked: 2007-08-14 17:01
×

