2007年08月12日

☆週刊星座別占い8/13〜19☆

☆牡羊座☆
やり直しをしたり、もう一度なにかを始める機会が与えられています。
何かを新しく始める場合はこう自問して。それは、あなたを若返らせる事ができますか?
ラッキーフレーバーはオレンジ。

☆牡牛座☆
自制が必要な時です。あなたはどうやら自由を取り違えているよう。無頓着さ、自発性、情熱、どれも極端すぎると人間として干涸びてしまいます。

☆双子座☆
高度なインスピレーションが得られる時です。まあまあの仕事を一流の仕事へと変えられるでしょう。なによりもあなたが一番欲望んでいたインスピレーションが訪れるための場所の用意が整ったと言えるでしょう。





☆蟹座☆
どうぞ荷を降ろしてください。そうです確かにもう終わってしまったのです。次なる目標を立ててください。自分の限界を把握していれば吹き飛ばされることはありません。
キーアイテムはスーツケース

☆獅子座☆
今あなたが行っている事や始めようとしている事があれば、ぜひそれとは全く別の事をやってみてください。大丈夫、情が取り払われ理性だけになって、あなたはもっと身軽になれます。

☆乙女座☆
出合ったものはすべてありのままのあなたを移す鏡です。鏡のように物事を批判したり変えようとしたりしなければ、言葉が必要ない事に気づきます。よくきくことができればそれだけよく見える事ができます。

運命の人がここで見つかる。M’sブライダル・ナナ


☆天秤座☆
あなたが満足な生活を送ることをさまたげているものはありませんか?
自分と他人を比べたりこうあるべきというある基準と比べたりしていませんか?すこし難しい質問を自分にしてみましょう。

☆蠍座☆
物事が、あなたが望んだり期待したものと違ったものになる事を受け入れる事で可能性はあなたが考えるよりも、はるかに刺激的で素晴らしいという事がわかるでしょう。

☆射手座☆
敬意が失われているようです。他人に敬意をもって接し、自分自身を尊重する事。他人に自分をどういう風に扱ってほしいか伝える事も大切です。
ラッキーフードは豚骨系のラーメン

悩めるあなたに無料カウンセリング

NPO法人 かすみ草の会『かすみ草悩み相談室』




☆山羊座☆
白黒つけたがりのあなたですがグレイが秘めた可能性と許容の大きさに、今週は身を預けてみてください。

☆水瓶座☆
人間は様々な面から成り立っているとても矛盾した生き物です。
あなたが普段人に見せている面とい内に隠している面、その存在を常に理解していれば絶え間なくやってくる変化や逆境も、なんてことなくやり過ごす事ができます。

☆魚座☆
自分や他人に対しての忍耐を養ってください。愛着をもつことの本質を理解して調和をめざすのです。
ラッキーカラーはすみれ色。



タグ:占い 星座 8月
posted by 廣田バビリコ at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。