2007年08月05日

NYのお土産

13106825_140626735.jpg
すてきカラーのファンキーなエプロンと

13106825_2193259486.jpg
クリップ、

13106825_2838800930.jpg
そしてHERSHEY'Sをたくさん。

どうもありがとうございます!




タグ:グッズ
posted by 廣田バビリコ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

百麺

13106825_1689297307.jpg

週刊占いを生み落とした後、百麺・中目黒店に行きました。
太麺のご飯セット780円。マーボご飯を選択。あと餃子が3個ついてきます。

その臭さ最初はびっくりしましたが、たまに思い出してしまうと
どうしようもなく食べたくなる、これぞクセになる味でございます。

これにショウガ、胡麻、揚げにんにくをドカーっと入れて食べる行為をひどく愛してます。特に揚げニンニクは3、4回追加で入れるので食べ終わったときにわたくしの所の瓶だけ半分位に減っている。。。申し訳ございません。。。お陰で今日も明日も誰にも会えません。



posted by 廣田バビリコ at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

☆週刊星座別占い8/6〜8/12☆

☆牡羊座☆
皆あなたが努力家だということは知っています。仕事、プライベート、
まじめなゆえに人から避難を浴びることもあるでしょうが決してくじけないで。そして現在秘かにあなたに好意をもった異性がいます。

☆牡牛座☆
順調です。ただひとつ忘れてはならないのは連絡です。仕事よりもプライベートを振り返ってみてください。
ラッキーアイテムはプレート。

☆双子座☆
ここ何週間かあなたはとても多忙を極めていたはず。この忙しさは今週半ばで一端落ち着きます。特にトラブルもなく充実感を味わえるでしょう。
キーパーソンは最近電話していない友人です。

☆蟹座☆
欲求不満なのでしょうか?一見今のあなたはパーフェクトです。向上心なのか無い物ねだりなのかよく考えてみてください。受けなくてはならない定期検診などには必ず行くこと。

☆獅子座☆
穏やかな暮らしには満足できないのですね。お望み通りもうすぐ刺激的な時期がやってきます。突入する前に家のなかを見回してみて。忘れ物はありませんか?
ラッキーカラーはオレンジ。

☆乙女座☆
現在あなたが成し遂げられると思っていることは時期に確実に成し遂げられます。今週は成すよりも「叶える」に注目してみましょう。
どうやらあなたのことを好きな人に恋愛相談してしまったようです。

☆天秤座☆
なんだか吹っ切れた感のある今週の天秤座。今はどうぞその身軽な状態を楽しんで。もうすぐ再び現実と向き合わなければならならなくなります。

☆蠍座☆
先月まではダメダメだったのに今月に入った途端久しぶりに「やる気」を感じていませんか?今は寝る間もおしんでやっていい時。がんばって!
ラッキーカラーは白、金、銀。

☆射手座☆
あなたの物語はあなた一人で成り立っている訳ではありません。もちろん、主役はあなたに違いないのですが。今週引っ越しをする人、ベッドカバーはいっそ新しいものを。

42歳の主婦が独りでできた!浮気調査の方法とは?


☆山羊座☆
不安定な状態が続いています。努めて明るく振る舞うことが美学だと考えるあなた。これを機に周りの人々は日々どんな態度を取ってるか観察してみましょう。先頃経験した大きな決断はあなたの人生においてとても大切な事でした。

☆水瓶座☆
仕事に対する情熱を今また取り戻したあなた。その情熱を今はなによりも優先して。プライベートがおざなりになるのはしょうがありません。
ラッキーフードはお好み焼き。

☆魚座☆
パートナーのことを第一に考えるあなた。それはとても素晴らしい事。
でもその分自分のチャンスを逃しがちです。今週パートナーと話し合いの場を持ってもいいかもしれません。

不労所得!

1万円の証拠金が3200万円に。ラクラク爆発FX取引実践マニュアル。
SSSトレード/ポンド円。驚異の実績はこちらから。


0円で美肌になる方法とは!?

posted by 廣田バビリコ at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年08月04日

☆お知らせ☆

明日の日曜日は廣田バビリコによる
『週刊星座別占い』
の記念すべき第一回更新日です。
みなさまお見逃しなく!!





タグ:おしらせ
posted by 廣田バビリコ at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

癒しのロールケーキ

13106825_1198437370.jpg

うさぎさんのロールケーキ、その名もロールちゃん。
癒されるーおまけにおいしいーー!

こんなに長くて150円。
どれだけ長いかと申しますと、キーボードのあそこからここまででございますね。



posted by 廣田バビリコ at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年08月03日

湿気注意報




13106825_4084045813 2.jpg
無印の除湿器さん。

どうかがんばっていただきたい。

それにしてもあのいっぱいになった水、何かにつかえないものでしょうか。
posted by 廣田バビリコ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

久しぶりの朝ご飯

眠る事がができないまま朝を迎えてしまったので、
久しぶりに朝ご飯を食べる事に。

しかし何を作っていいものやら。。。

結局できたのは…
13106825_3765985443.jpg

納豆と豆腐を混ぜたもの、わかめともやしの和えもの、
茄子を焼いてなぜかタラコマヨで和えたものを玄米の上に…
見栄え悪し。





posted by 廣田バビリコ at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年08月02日

カツカレーを求めた夏の日

こう暑いとカレーが食べたくなりますでしょ?
それもギトギトカツカレーが。

近所にあるテイクアウト可能なおいしいカレー屋さんにまいりました。
道中、頭も口も胃袋もカ・ツ・カ・レー!!でございますよ。

んが!!


「只今準備中」


時計を見ると4時!
…納得でございます。

しかし、カレー欲というのは、しかもカツカレー欲というのはそう簡単に治まらないもの。
家への帰り道、目をギロギロさせながらカツカレーカツカレー探しまくったでございますよ。

するとおそばやさんにて、
「本日のオススメ!カツカレー&そばセット」
なるものを発見!!

実はその時「カツカレーだけでお腹いっぱいにする程元気じゃないし、何かこう他のものも一緒に食べれたらいいな〜」という胃具合だったもので迷わずそのおそば屋さんにIN!いたしました。

初めて訪れたそのおそば屋さん。メニューの多さにびっくり仰天。
「冷しなす天そば」が気になりました。次回是非!

やっとの思いで巡り会えたそのお味は、カツカレーだけどお肉もジャガイモも人参もゴロゴロ入ってるぞ!という、まあ家庭の味といいますかいたって普通で、でもそれはそれで大いにヨシなのでございました。

P.Sそばにのっていた茶色すぎる天カスが私好みであります。

13106825_3716081396.jpg





posted by 廣田バビリコ at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年08月01日

スーパーの女

13106825_3202136008.jpg

納豆と缶ビール。これだけ。

しかも缶ビールは帰り道に飲んでしまおうという魂胆なので、
買い物袋には納豆だけ。

この場合、缶ビールが発泡酒でもなく第3のビールでもなく
ビールだというところが女の強さ悲しさを物語っていると個人的に感じております。






タグ:
posted by 廣田バビリコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年07月31日

ギロギロ〜ン

13106825_59060870.jpg

派手派手ネイルでございます。
携帯カメラなので全く良さが伝わりませんが、白パール地に金銀ピンク青ミドリのラメラメがのり、黒いラインで引きしめてゴージャス感を醸し出しております。大家のおばあちゃんにも大人気でございます。

このおばあちゃん、以前廣田が

ひょう柄の布地に金のエナメルの淵、鋲がバンバン、
極めつけにライオンの顔の刻印ドーンとついたバッグ
(一体どんな趣味やねん)

を持っていた時にもたいそう褒めて頂きました。
世代は大きく違っても女同士、趣味が合うんですな。素敵。

競馬予想なら的中第一の勝馬総本部へ!



タグ:身だしなみ
posted by 廣田バビリコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年07月30日

ウナギる。

土用の丑の日です。さあさ、ウナギを食べましょう。
こういう風習、素敵でございます。

オリジン弁当のうな重 710円 中国産
13106825_1741392075.jpg

別に中国産でも構わないんですが頬張る毎に、

中国産…
    中国産…
        中国産…

て頭の中でこだまする〜。

でも国産は1200円くらいで、じゃあオリジンじゃなくても…とか思ってしまうのです。

でもまあとにかく美味しゅうございました!

タグ:
posted by 廣田バビリコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年07月29日

はじめまして

はじめまして。

廣田バビリコ と申します。

このブログでは私のしょーもない日常をきままに紹介していきたいと思います。きままがキーワードです。適当です。

が、一応本業?副業?の占いのこともチラチラ紹介していきたいと企んでいますのでどうぞ気長におつきあいください!!
posted by 廣田バビリコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

